草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


目を大きく見せたいならまつ毛カール☆草津

2022-06-04|

こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧頂きありがとうございます^^♪

まつ毛パーマ気になる方多いと思います♪
自分のまつ毛に自信のない方、短いからと諦めている方!

まつ毛パーマをすることで自信がつくかもしれません!◎ブログ画像
たしかにまつ毛の長さがある方がお目元の協調や
パッチリ感はでますが
まつ毛パーマの役割にはまつ毛によって
目元にできる影を無くしお目元を明るくする効果もございます!!

まつ毛が短い方や少ないと感じる方も
お目元に光が入る事で明るい印象と
お目元のリフトアップ効果でぱっちりしますよ♪

自分には意味がないんじゃないかと諦めず
ぜひトライして、可愛いお目元を手に入れてください☆

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



キタオリ

Blanc Lty932店
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。