草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


眉の自己処理が難しい理由とは?プロにお任せください☆草津

2022-06-05|

こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧頂きありがとうございます^^♪

眉は自分でも見えるところなのでお手入れは
しやすいとおもいますが
左右差や理想の形にするのは意外と難しい><

みなさん、眉の黄金比率や
お顔の輪郭にあう形など知っているでしょうか^^?

ブログ画像
ブランではお客様1人1人のお顔のバランスをみながら
似合う形のご提案をさせていただきます^^
それをもとにできるだけ理想の眉の形に近づけていきます♪

自分じゃなかなか思うように眉が整わないという方は
ぜひ1度ブランにお任せください^^◎

一緒に理想の眉をつくっていきましょう☆

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪


キタオリ

Blanc Lty932店
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。