浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ


チュコピザ 【舞浜イクスピアリ店】 チョコピザ

2017-05-29| //

こんにちわ(*^^*)

Blanc舞浜イクスピアリ店シオザキです☆

この間お休みの日に、お友達と原宿にいってきました!
その時にマックスブレナーにチョコピザを食べに行ったんですけど
すっっごく美味しかったです!

自分でトッピングとかも選べて
オリジナルのチョコピザを作ることもできるみたいで
びっくりしました( *´艸`)

でも私は一番オーソドックスなチョコピザを食べました!

マシュマロとチョコがのっててすごーーーく美味しかったです(*´ω`*)

イクスピアリにもあるみたいなので
食べたことない方は是非食べてみて下さいね(*´ω`*)


image1
春の付け放題キャンペーンは今月までですので
是非お待ちしております☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。