浦安のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Urayasu-shi,Chiba

浦安のまつ毛エクステはBlancへ

舞浜 イクスピアリ店のスタッフブログ


こんにちは♪
ブラン 舞浜イクスピアリ店さいとうです☆

皆さんクレンジングが新しくなったの知ってましたか~(´・ω・`)?
ボトルがおしゃれに☆★


Moi by Blanc ♪_20170606_1



☆2WAYタイプ
クレンジング&洗顔にもなる!めちゃくちゃ便利です!!
しかも接着剤との相性もいいのでモチもよくなっちゃいます(>_<)♪


1本 ¥3000(税抜)
これ1本でだいたい3か月~半年は使えます

スタッフみんなこのクレンジングジェル使ってます(∩´∀`)∩
おすすめなのでぜひ使ってみてくださーい!!!!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。