岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは!イシガミです!
先月の終わりに韓国行ってきました^ ^
今年の韓国納めですー

今回はBTSのライブ参戦予定でしたが、私は当たらずに友人だけ当選してなんとも複雑な旅行でした、、

でも楽しかったですよー!!笑
音漏れを会場で30分楽しんでから、←寒くて限界でした!
一人でお買い物に行きました!

ホテルで友人と合流してチキン出前しました♪チキンの写真は載せきれませんでした。。

ローカル感満載のお店で、ジャージャー麺とキンパ

ブログ画像



ブログ画像
マッコリを作っているお店でマッコリ飲み比べ




ブログ画像
韓国オサレエリアで人気だった定食屋さん

韓国でオサレさんに人気のヒンスというメイクブランド
チークと口紅を買いました♪

ブログ画像


今年は3回韓国に行きました笑
来年も3回くらい行きたいですー!!!笑



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。