岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ

こんにちは(*^^*)
多賀です。
皆さん、サロン帰りのお仕上がりそのままキープできたら、
よくないですか?

お風呂上り、朝起きた時どうしてもまつエクがばらついてしまうんですよね、、
しかし、ばらつきのままでは、きれいな目元がもったいない!!

そんな時に、ぜひとも使っていただきたいアイテムご紹介します♪
こちらのコームです!!

ブログ画像
コームなら持ってますとお話聞きますが、
実は、まつエク専用のコームなんです(^^♪

何が違うかといいますと、ブラシの部分が細いので、
自まつげを痛めることなくとけますし、
まず、ときやすさが全然違います!!
ブログ画像
こんなにもコンパクトになるので、お出かけ先でも
持ち歩きが便利!

コームできれいにまつエクを維持していただくだけで、
エクステのもちも変わるんですよ~!

ぜひ、一度使ってみてください☆
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
#穂積#北方#本巣#大垣#岐阜県マツエク



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。