岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


さらに素敵な目元にしてみませんか?

2020-01-08| //

こんにちは(^-^)
タガです!
新年が始まりましたね~
本日は、おすすめのカラーメニューのご紹介をしたいと思います!
ブログ画像
《グリーン、ブラウン、ダークブラウン》
グリーンと聞くと、なかなか選ばない方多いんですが、
実は、グリーンとブラウンって合うんです~!
グリーンを入れるだけで、より柔らかい印象に変わるんですよ♪
アクセントにもなるので可愛さアップです!
ブログ画像
《ワインレッド、ダークブラウン》
暖色系の色も人気です!!
ワインレッド入れると大人っぽい目元を演出することができます♪

ミックスで入れるのも、目尻だけに入れるのも、
下まつげに上と同じように入れていただくのも可愛いです(*^-^*)

ぜひ、一度やってみてください♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
#穂積#北方#本巣#大垣#岐阜県マツエク



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。