岐阜のマツエクは本巣のブラン-モレラ岐阜店-

本巣 穂積のまつ毛エクステはBlancへ

モレラ岐阜店のスタッフブログ


最強コンビでお得に可愛くなりましょー^^

2021-06-30| ///

こんにちは、株田です(*^o^*)

当店人気トップ2のメニューご紹介致します♪

やはり最近は美眉ブームという事で美眉スタイリングがかなり人気です!
眉毛迷子の方には一度は試していただきたい!
ブログ画像

もう一つはまつげパーマです^^!
パリジェンヌ、カールデザインなりたい目元に合わせてパーマをかけれます!
必要な部分のみに薬剤を塗布していくのでダメージを最小限に抑えた施術になります。
ブログ画像

そしてこの2つをセットにした最強コンビが圧倒的に多いです◎
2回目以降だと2時間程で可愛くなれちゃいますよーー!!

セットでしていただくと眉スタイリングが1100円引きに!
お得に可愛くなっちゃいましょう^^

皆様のご来店お待ちしております♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。