香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


これで夏も安心♪パンダ目にならない、楽ちん下まつげ★ゆめタウン丸亀店

2018-07-29|

ブログ画像
皆さん、こんにちは(^^)

丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店、モトヨシです!

非常に暑い日が続きますね(T_T)(T_T)

女子の皆さんはメイク崩れが心配ですよね…
私も夏は毎年、メイク崩れが気になります(;_:)

そこで最近下まつげもエクステ始めました♪
元々はマスカラをガッツリ塗っていたのですが
マスカラも汗で落ちてくるし塗り直すのが面倒
でした!

ですが、下もエクステを付けてからは、朝のメイク
も更に時短に(^^♪
そしてなんといってもマスカラが落ちる事がないから
パンダ目にならない!!!

自然な感じにもお仕上げ出来ますしガッツリお付け
する事も出来ます♪

ちなみに私は、Jカールの0.12の太さで7ミリで全体に
付けてます(*^_^*)本数は30本くらいです!

全然下もエクステを付けるだけで雰囲気変わります★
より美しく、可愛くなれちゃいます///

朝のメイクに困っている方、マスカラ塗るのが苦手な方
是非是非、お試しください♪

下まつげ30本¥2592(込)です☆

ご来店お待ちしております(*^_^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。