香川のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Marugame-shi,Kagawa

香川のまつ毛エクステはBlancへ

ゆめタウン丸亀店のスタッフブログ


今日から8月!Blancでお悩み解決!!

2018-08-01|



みなさま、こんにちは♪

丸亀市まつげエクステ専門店
Blancゆめタウン丸亀店のカナガワです!!
 
今日から8月夏本番ですね、、、
毎日暑さにやられております…
 
しかし夏しかできないこととかって
多いですよね~
 
海やプール特に今年は猛暑が続いているので、
行かれる方が多いのではないでしょうか!(^^)!
お子様の水遊びも多いですよね??
 
毎日メイクしてもすぐに取れちゃう‥
最大の悩みではないでしょうか??
 
そこで解決してくれるのがマツエクです!!
Blancで解決しちゃいましょう!!
 
マツエク経験がないから不安だな~
まつげの本数ないから~など、
あるかと思いますが、ご安心ください!
担当スタッフがお客様にあったデザインを
提案させていただきます!
 
そして、大人気4Dボリュームラッシュも
予約枠拡大しております◎
 
この夏、マツエクでお悩み解決しちゃいましょう♪
 
 




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。