守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


【滋賀】シングルエクステ☆スタッフデザイン

2017-09-25| //

皆様、こんにちわ^^
いつも守山店のブログをご覧頂き有難う御座います☆

本日はスタッフのデザインを紹介させて頂きます!
※もうこのスタッフは4D付けていますが、、、(笑)

【シングルエクステ】

ブログ画像
《カール》 Cカール(目頭5本Dカール)
《太さ》 0.15mm
《長さ》 10mm~13mm
《デザイン》 目尻長め
《本数》 100本

いつもバサバサにつけているスタッフでしたが
私のコンテストの為にシングルエクステに変更してくれましたTT
有難う御座いますTT

シングルでもしっかり濃さも出ますし
ナチュラルに仕上げることができます☆
閉じた目を載せましたが綺麗ですよね~☆


ご希望あれば相談に乗らせて頂きます!!
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪

Blanc守山店
address:滋賀県守山市下之郷1-11-1 アーバンビル守山1F
TEL:077-582-5558
WEB:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000213223/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。