守山市のマツエクはブラン-守山店- The eyelash extension salon of Moriyama-shi,Shiga

滋賀県守山市のまつ毛エクステはBlancへ

守山店のスタッフブログ


【滋賀】EYE-1グランプリ☆準グランプリ頂きました♪

2017-09-30| //

皆様、こんにちは^^
いつも守山店のブログをご覧頂き有難う御座います☆

本日は大変嬉しいニュースです☆
先日のブログにコンテストに作品を出しています!
賞頂けるといいなー;;とお伝えしていたかと思いますが、
なんと!!!そのコンテストで!!!!
準グランプリを頂きました――――――;;号泣


ブログ画像

休憩の時にそう言えば♪と思い
結果発表のページに行くと早速公開されており
グランプリじゃないことが分かって悲しくなりました;;が、
そのまま下に進むとどうも見たことのある作品、、、(笑)

私や―――――!!と思ってテンション上がりました(笑)

舞い上がってスタッフに言いに行きましたが
皆施術中で誰もおらず(笑)

グランプリ取って20万で何するかまで考えていたので(笑)←
すっごく悔しいですが賞を頂けて大変嬉しく思いますT T

コンテストに出る機会を与えて下さった
店舗のスタッフやマネージャー、部長。
またモデルをして頂いたハシさん。
本当に有難う御座います♪


次こそグランプリがほしくなりました☆(笑)

良かったらサイト見て下さい♪
http://general.eye-of-the-year.com/eyelashgp/


Blanc守山店
TEL:077-582-5558
address:滋賀県守山市下之郷1-11-1 アーバンビル守山1F
WEB:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000213223/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。