名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


コスメでマツ育?【名古屋 西区 mozo マツエク】

2017-06-27| ///

こんにちは♪

本日はブランオリジナル商品 <<ファイバーマスカラ>>のご紹介です★
ブログ画像

ご存知の方もいると思いますが、マツエクに使っているグルー(接着剤)は油分にとても弱いんです(> <)
皆さんクレンジングは気にされて、マツエク対応のものだったりを使うのですが、意外なところに
オイル成分が入っていることをご存知でしょうか?
それが、マスカラやアイライナーなんです….!
実は市販のマスカラやアイライナーには、油分が含まれていることが多いんです。

そこでブランは、完全オイルフリーのマスカラ、アイライナーを開発致しました☆☆
それだけではなく、まつげに潤いを与える保湿成分、マツ育効果のある美容液成分も入っているんです♪
特にマスカラはまつげに直接つけるものなので、メイクをしながらまつげケアができてしまうという優れもの!!下まつげは効果が分かりやすいです★

市販のものだと独特のカーボン臭が気になったりしますが、ブランのマスカラはフローラルの香りで臭いも気になりません(^^)
エクステが寂しくなってきたら、毛先にちょっとつけるだけで目元も華やかになります♪
しかもお湯で簡単に落ちるので、メイクオフが簡単! 

これだけ良いこと尽くしのファイバーマスカラ♪
ブランで¥2000(税抜)で買えちゃえます(^o^)
エクステしてたらマスカラは要らない、と思いがちですが、美容液代わりとしても使えるこちらのマスカラはオススメです☆

ブログ画像
高い技術力で安心のサロンはBlanc♪
Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #モゾ #mozo #上小田井 #西区 #花粉 #マツ育



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。