名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


ナチュラル派さんにオススメ♪【マツエク】【まつエク】【まつげエクステ】【mozo】【ブラン】【名古屋】

2017-06-30|


こんにちは(*^^*)

最近やっと梅雨っぽくなってきましたね(*_*)
色々とうまくいかないので雨の日はあまり好きじゃありません。。(笑)




先日、スタッフのエクステを付け変えました☆

今回のデザインはナチュラル派さんには
とーってもオススメで、私も好きなデザインです\(^o^)/

ブログ画像
ビューラーであげたくらいの【Bカール】で
【0.1mm】の当店のシングルエクステの太さで一番細い、
自まつげに近い太さでたくさん付けているので、
ナチュラルで自然な華やかさが出せるんです♪♪


0.1mmなのでたくさんつけても派手になりすぎたり、
濃くなりすぎることもないですし、
本数多くついている方が取れ始めてきても
残る本数が多くなるので長くエクステを楽しんでいただけます(^O^)


ナチュラルにしたいけどどのデザインがいいのか
分からない方や初めての方はぜひ試してみて下さいね♪


皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆


Blanc mozo店 052-982-8285

#名古屋 #栄 #名駅 #上小田井 #モゾ #mozo #つけ放題 #4D #3D #マツエク #割引 #クーポン #カラーエクステ #逆まつげ #まつえく #まつエク #マツエククレンジング #ナチュラル #自然 #オススメ #初めて



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。