名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ

こんにちは♪
いつもブログをご愛読いただきありがとうございます♪

店内のドレッサーにも最近出させていただいてますが、
ドクターズコスメから出ているリッププランパーのHIMAWARI(501)を私も買いました♪♪

店内においてあるものはサンプルなので直につけていただくことはできないので、使い捨てのリップチップでのお試しになりますが
直接つけると色がしっかりとつくので、リップを塗ってからグロスを塗らなくても良くなりました!!(^^)


めんどくさがりやなわたしにはもってこいです笑
トウガラシエキスが入ってるのでそれがピリピリとした感触で
唇のハリや弾力を復活させてくれます♪

この時期は紫外線も一層強くなる時期なのでケアは必須ですね♪

ブログ画像
ぜひお手に取って使ってみてください♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。