名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


こんにちは☆
イシハラです!

先日おやすみを頂いて北海道に行ってきました!!
学生に行ったぶりなので3年?4年ぶりでした!


ある程度寒い事は分かってましたが
予想をはるかに超えた寒さ(p_-)
完全に舐めてました笑

夕方辺りから白い息が出ます笑笑
朝は霜が降りてて-2度でした(´-`)

ダウンコートを持ってけばよかったと後悔しました笑

ブログ画像
色彩の丘の写真です♪
季節によって花が変わって雰囲気が全然違うので初夏にも行ってみたいなって思いました♪

ブログ画像

朝早くホテルの窓からは雲海見えてたったもラッキー☆
朝早くにしか見られない光景なので早く起きれて良かったです♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。