名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


映画を観に行ってきました\(^o^)/

2018-11-17| //



こんにちは(*^^*)
もう11月が終わりに近づいてあっという間に2018年が終わりに近づいてますね,,,

今回は、プライベートのお話なのですが、わたし映画館で映画を見るのが好きで
二日続けて映画を観に行ってきました\(^o^)/

観た映画は、「スマホを落としただけなのに」と「ヴェノム」です!
どちらの作品もとても面白かったです!

「スマホを落としただけなのに」を見た後は、絶対にスマホ落とさないようにしなきゃ(*_*)
という、気持ちになりました,,,

家で、DVDで見るのと、映画館で見るのでは、かなり迫力も違って楽しいです!
皆様もぜひ、オススメの映画などありましたら、紹介お願いします!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。