名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ

こんにちは(*^^*)
いつもBlanc mozo店のブログをご覧いただきありがとうございます!

タイトル通り夢の国のディズニーに行ってきました\(^o^)/
2日間のお休みをいただいていたので東京にいる美容師の友達に
会いに行ってきました!

久しぶりのディズニーだったのですが、急遽思い付きで決まったので
なんと夕方の6時から行きました(笑)

もう暗くて寒い時間でしたが、センターオブジアースとインディジョーンズの
二つに乗れたので満足でした!

平日だったのでそこまで混んでおらず、疲れずに楽しむことができました!

ディズニーのマーメイドラグーンがとっても可愛かったです(*^^*)

ブログ画像
写真だと分かりづらいのですが、
クリスマスも近いので可愛いツリーも立ってました!
ブログ画像
とても楽しい休日でした(*^▽^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。