名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ

こんにちは(*^^*)
いつもBlanc mozo店のブログをご覧いただきありがとうございます!
 
先日お休みをいただいたので、ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました\(^o^)/
 
mozo店のスタッフは、よくユニバに行く気がします(笑)
 
車で下道で5時間かけて頑張りました(T_T)
今度からは、高速バスを使います(笑)
 
朝早くに着いたのと平日だったのもあって、とっても空いてました!
 
友達が今流行りのインスタグラマーなので、たくさんインスタ映えに
付き合わされました(゜o゜)
 
アトラクションは、フライングダイナソーに乗れたので、満足でした(*^^*)
 
お昼は、ミニオンの可愛いカレーのプレートを食べました!
高いけど可愛くて美味しかったです(^_^)
ブログ画像
 

初めてウォーターワールドを見たのですが、こんなに寒いのに水浸しで
びっくりでした!でも、すごく感動しました(*^^*)
 
張り切ってポップコーンバスケットも買ってすごくはしゃいで楽しかったです(≧▽≦)
 
 
でも、2時間睡眠の私は帰りの道のりは何度も意識を失いそうでした(笑)
無事に帰ってこられて良かったです(T_T)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。