名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ

.こんにちは\(^o^)/
4Dエクステのお客様デザインのご紹介です★

数年前にエクステをつけて以来久しぶりにマツエクをするということだったんですが、
以前はエクステの重みがとても気になったそうで4Dエクステをオススメさせて頂きました♪



ブログ画像
4Dエクステ100束 Jカール 10-12mm デザインはナチュラルです(^^♪

お肌が白くてお目元もパッチリ綺麗な形をされているのでエクステも映えますね(*^^*)


とてもお似合いでした☆

マツエクに関するお悩みや質問、お目元に合うデザインをご提案致します★
なんでもお気軽にご提案下さい★

mozo店 イシハラ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。