名古屋のマツエクは庄内通のブラン-名西店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名西のまつ毛エクステはBlancへ

名西店のスタッフブログ


桜祭り行きました!【名古屋市西区のマツエク】

2019-04-06| //

mozo店安藤です!

今日は暖かくてお花見日和でしたね☆
私は数日前の夜に、五条川の桜を見に行ってきました!
ブログ画像

8分咲きくらいで見頃だったことや、ちょうどテレビでも紹介された直後だったということもあり人も多くて道を進むのが大変でした(^^;
屋台では定番のたこ焼きや焼きそば、串カツなどを食べました♪

ブログ画像

写真だと微妙な感じですが、ライトアップが幻想的でしたよ(^_-)
ずっと寒いなと思ってましたが、春を感じました☆


Blanc mozo店 052-982-8285

***************************************
4/15をもちましてmozo店は閉店、
地下鉄『庄内通駅』近くに移転致します。
4/20(土)オープン予定です♪
お電話又は店頭にてご予約受付中☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。