長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


来月のビッグイベントといえば

2017-11-22|

いつもブランイオンモール長久手店のブログをご覧頂きありがとうございます^^

11月も終わりに近づいてきましたね!
来月のビッグイベントといえば、やっぱりクリスマスですよね^^

皆様はどんなご予定をされてますでしょうか?

彼とロマンティックに?友達と賑やかに?家族と温かに?
どの過ごし方も素敵ですね!!!

私はといえば・・・まだシフトがでていないのですが、お仕事で終わる可能性もあります^^;
でもこの季節の雰囲気はとってもきらきらしていて大好き!ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。