長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


自まつ毛にくせのある方!「長久手」「マツエク」

2017-11-23|

こんにちは(^O^)

いつもメイクしてると
自まつ毛にクセがあって
ビューラーしてマスカラしても
なかなかうまくまとまらない、、、
そんなことありませんか?


ご自身で自まつ毛をしっかりみる機会が
ないとおもうのですが
まつげ見させていただくと
結構クセのある方いるんです!!

ブログ画像
クセがあると
エクステつけてもなーと
思ってる方もいらっしゃいますよね!!

実は自まつ毛にクセがあっても
付け方次第でカバーできるんです★

ブログ画像
自まつ毛の状態しっかり見させていただいて
ご提案させていただきますので
ぜひご相談下さい♪

          長久手店 水谷



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。