長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


ファーミネーターって知ってますか?♪

2018-09-15|

こんにちは(^^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

最近我が家のネコの抜け毛がすごい!!
どうしたものかと悩んでました!(笑)

ブログ画像

そこで見つけたのがファーミネーター!
皆さんの写真とか見ててすっごい毛が取れてて
気になって買ってしまいました♪(笑)

ブログ画像

使ってみたところ、取れる取れる!!!(笑)
ネコ1匹分くらいは余裕で取れます!!

ブログ画像

楽しくてやめられないです(笑)
これから定期的にブラッシングします☆


長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。