長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


ビューラーでまつ毛が悲鳴を上げる

2018-09-16|

皆様こんにちは!イオン長久手店山形です


毎日ビューラーを使っていると、実は地まつげに

かなりの負担がかかるんです。

まつ毛は髪の毛よりもデリケートで、

毛根が皮膚の浅い位置にあるので、ちょっとした刺激でも抜けやすかったりします。

毎日まつ毛を挟んで力が加わると、

挟んだ部分から切れてしまう、なんてこともあります。

地まつげに無理のないまつ毛エクステを付けた方が

負担は少なくなります。そして、お化粧もすごく楽になります!!

毎日ビューラーでまつ毛を挟んでる、そのまつ毛、

悲鳴上げていませんか?

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。