大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ


冬の乾燥知らずの手元に♪【ハンドパック】

2018-01-21|

こんばんは♪
大分駅前店の奥です(*^_^*)

本日、ご紹介させていただくのは
オプションメニューのハンドパックです☆

冬はどうしても乾燥してしまいますし、
手は乾燥が出やすい箇所ですよね><

ブログ画像

手袋式のパックとなっておりまして
指先から手首の方までしっかり密着保湿して
お肌にうるおいと弾力を与え、
ツヤやハリ感のある若々しい美肌づくりを
サポートしててくれます(^^)

傷による皮膚移植や角膜切開による
傷の回復促進などの目的に医療の分野で
幅広く使用されている程の修復効果が高い成分

ヒトオりゴペプチド(細胞再生因子や成長因子)

を配合してますので

○肌細胞の再生能力を引き上げる

○肌細胞を活性化させて、年齢と共に周期が遅れる
ターンオーバーを通常の周期に導く効果

○ターンオーバーが正常な状態に戻ることにより
それ以上の老化を防いだり、
若い頃のみずみずしい肌を取り戻せる

といった効果もございます\(^o^)/

そしてなによりまつげエクステの施術をしながら、
ご一緒にできますので
目元をきれいにしているうちに
手肌まで、きれいになれちゃいます★!


香りも、
ローズ・ベルガモット・ハニージンジャー・ラベンダー
の4種類から選べるので
その日の気分によってお好きな香りをお選びくださいませ♪

とっても癒されますよ♪

どうですか?\(^o^)/
ハンドパック凄いですよね(*^_^*)


気になる方は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ\(^o^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。