大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ


ナチュラルボリュームラッシュお客様デザイン

2018-09-12|

皆様こんにちは(*^_^*)
大分駅前店の 福田です(^^☆

今日も大人気のボリュームラッシュのご紹介です(*^-^)

先日いらっしゃったY様はボリュームラッシュですが
ナチュラルなお目元が好きとのことだったので
4Dではなく3Dでつけております(^o^)!!

ブログ画像

3D  120束  ミックスデザイン 10-12mm

シングルよりも極細のエクステなので4Dよりはナチュラルで
上品なお仕上がりになりY様にぴったりでした(゜▽゜*)♪

ボリュームラッシュはその方のご希望のお仕上がりに合わせて
2D~4Dとボリューム自由自在です^^☆☆☆

シングルに比べるとモチもぐんとアップしますのでオススメですよ(^^)
是非1度試されてみてください(^^)☆


皆様のご来店楽しみにお待ちしてます♪♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。