大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ


皆様こんにちは(*^_^*)
朝晩寒くなってきましたね…
体調には十分気をつけてください\(^o^)/

今日は大人気の4Dエクステについてです
4Dエクステは通常のシングルエクステと違い
自まつ毛1本に対し細い毛を4本束にしてつけていきます♪
自まつ毛の少ない人・毛が弱っている方などにおすすめです!!

私も自まつ毛が少ないので実際4Dをつけてます(*´ω`)
シングルに比べてモチもいいですし、なにより自まつ毛の負担が
少ないです♪
仕上がりもフワフワして柔らかい仕上がりなので
ナチュラルに見せたい方、ボリュームをもたせたい方にもオススメになってますっ

今、4Dもお安いクーポンがでておりますので
この機会に試されてみてもいいかもしれません(*^ヮ^*)



皆様のご来店楽しみにお待ちしてます♪♪

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

Blanc大分駅前店

OPEN 10:00~20:00(最終受付 19:00)
大分県大分市金池町2丁目1-5 安東グリーンビル4F

↓ご予約はこちら↓

tel:097-574-6175
WEB http://b.hpr.jp/kr/sd/H000241317/

※5分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますので



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。