大分市のマツエクはブラン-大分駅前店- The eyelash extension salon of Oita-shi,Oita

大分のまつ毛エクステはBlancへ

大分駅前店のスタッフブログ


これからの時期オススメパーマ☆

2021-06-22|

こんにちは!
大分店のフクダです(^^)◎

まだ梅雨は明けてませんが、
暑くなってきましたね!!

暑くなると、眉メイクがすぐ落ちちゃう(><;)
プラス マスク生活で余計に
お化粧が崩れやすくなっちゃいます(><;)
ブログ画像
そこで、オススメなのは今大人気の
パリジェンヌ+眉wax です♪写真のようにコーティングを塗るだけで
今流行りの濡れ感、束感が出て目元がより
ぱっちりに見えます◎
まつげも長いのでまつげの存在感がすごいです♪

眉毛も周りの毛を除去するだけでメイクもしやすく、
写真のお客様はすっぴん眉でも綺麗なストレートに
なったのでメイクも時短にすっぴん眉でも綺麗に
なって気分も上がりますね!!

とっても大人気menuです◎
是非お試しくださいね!
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

Blanc大分駅前店

OPEN 10:00~20:00(最終受付 19:00)
大分県大分市金池町2丁目1-5 安東グリーンビル4F

↓ご予約はこちら↓

tel:097-574-6175

web:http://b.hpr.jp/kr/sd/H000241317/ 

※5分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますので
 ご連絡をお願い致します。
※アイメイクをしてのご来店は、別途メイクオフ代を
 頂戴しております。
※コンタクトは全て外しての施術となりますので
 ケースのご持参をお願い致します。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。