大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ

皆様こんにちは♪
アイラッシュサロンブラン大津膳所店 カワナカです。

先日お休みを頂まして
家族で淡路島に行ってきました^^♪

天気が良かったので海沿いをドライブしていたのですが
とってもキレイで驚きました!!

ブログ画像
一足先に息子は海デビューしました!
(足だけ海に入っていましたがご想像の通りボチャンと盛大にこけちゃいました;;)

ブログ画像

海沿いにオシャレなKawaiiお店も発見致しましたよ~♪

ブログ画像

この日は風が強かったのと潮風でお化粧が、、、;;
と思っていたのですがマツエクのおかげで
目元は化粧よれしなかったので助かりました~☆

皆様も大事なご予定があるときや化粧よれが気になる等であれば
是非エクステをお試しください!!

オススメの場所がございましたら是非教えてください^^
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。