大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ

こんにちは!
アイラッシュサロンブラン大津膳所店 イワサキです(^^)/

最近梅雨が明けそうなのにゲリラ豪雨のような雨が降ることが多いですね(>_<)
急に振り出したり、雷がすごかったりするので毎回びっくりです、、、

本日はお客様のデザインのご紹介です!

7月はじめに体育祭があるのでエクステを!
ということでご来店頂きました!

学校は問題ないらしく、せっかくの体育祭なので
しっかりボリュームを出したいとゆうことなので
付けるデザインを目頭以外すべて同じ長さでお付けしました!
ブログ画像
カールも少し強めのCカールです。
本数は学生120本です!

そろそろ夏でイベント事も増えてくのでエクステとても便利ですよね!
マスカラと違い、滲んだり・海やプールですっぴんにならずに済みます(*´ω`*)

学生さんも夏休み限定でもいかがでしょうか??

アイラッシュサロンブラン大津膳所店 イワサキ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。