千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


New デザイン (●^o^●)

2017-06-27|

皆様、こんにちは♪

とうとうクーラーデビューしてしまいました・・・
オノエです
やっぱり、暑さには勝てませんね!

皆様、くれぐれも熱中症には
お気を付け下さいませ。。。!

先日、まつ毛を新しくつけ直して
頂いたのでご紹介させていただきます☆


ブログ画像

ブログ画像

上  160本 0.1 C 10mm 11mm 中央長め
下  40本  0.1 J 6mm

上下とも0.1の一番細い毛で付けたので、
本数はしっかりついていますが、すごく自然で、とってもお気に入りです。。

沢山ついていると隙間が目立ち始めるのも遅く、
持ちもいいですよ!

自まつげが伸びてフサフサしたような印象になるので

華やかすぎるのは抵抗がある。。
自然だけど付けた感は欲しい。。

といったお客様にオススメです♪

是非試してみて下さいね!

皆様のお越しを 心よりお待ちしております(●^o^●)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。