千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ



皆様、こんにちは(^^♪
最近毎日、汗をかくまで運動して
身体をしぼろうとしているタケモトです(笑)


本日は、オノエさんと同様に、
先日新しく付け替えたデザインを
ご紹介させて頂きます(^^☆★

ブログ画像★上まつげ★
・Cカール 
・太さ 0.12mm、0.15mm 混ぜました^^
・長さ 11~13mm
・デザイン 中央長め
・黒160本、ワインレッド50本

★下まつげ★
・Bカール
・太さ 0.1mm(黒)、0.15mm(ワインレッド)
・長さ 8mm
・黒30本、ワインレッド20本

です(●^o^●)ふさふさになりました♪

ぱっちりしたお目元になりたい方には
下まつげをつけることをオススメです(^^♪

カラーエクステを入れる事で柔らかい印象に
することもできますし、私はこのデザインに
個人的に大満足です(●^o^●)♪


たくさんの種類のエクステがあるので
いろんなデザインを試してみてくださいね♪

では、皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(^^!

せんちゅうパル店 タケモト



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。