千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


暑くなるこの時期だからこそオススメ♪

2019-06-19|

皆様、こんにちは(^^)/

もうすぐ七夕ですね♪
ついこの間、ずっと行きたかった
夢の国の七夕のグリーティングに行ってきました!!!
プリンセスがとてつもなく可愛かったです♪

待っている間、暑くて汗がびっしょりでした。。。
アイライナーは取れてしまいましたが、
まつげエクステを付けているとマスカラが落ちてパンダ目にならないのでいいな。
と再確認できました(^^)/


これから7月、8月に向けて
海などでなかなかお化粧をしても取れてしまうことの多いこの時期は、
下まつ毛も付けて全体的に華やかに存在感のあるお目元にされる方も多いです!



私もいつも下まつ毛だけマスカラを塗っているのですが、
この時期は開いているスタッフがいると下まつ毛もエクステを付けてもらっています。

小顔効果もあるので毎朝自分の顔を見るのが少し楽しくなりますよ♪

目尻が引っかかりやすいや、目頭触りやすいなどあれば
その部分だけ付けずにお楽しみいただくことも可能です。

私も下まつ毛は目尻少し開けてもらうことが多いです。


まつげエクステにも、いろいろな種類や楽しみ方もありますので、
是非お試しいただければと思います(^-^)


Blanc せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。