千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


目元スッキリ☆アイシャンプー

2019-06-20|

皆様、こんにちは(^^)/

最近ますます暑い日が
続きますね…(>_<)

今日オススメするメニューは
アイシャンプーというメニューです!!

アイシャンプーってご存知ですか??
アイシャンプーとは、まつげの根元の汚れを
専用のクレンジングと小さなブラシで
キレイにしていくものなんです☆




エクステをされている方は
アイメイクを落とす際にゴシゴシこすれないので
ちゃんと落とせているか不安になることございませんか?

アイシャンプーは目に染みることもないですし
暑くなってくると気になる皮脂も
一緒に、取り除いてくれるんです(^-^)


地まつげの根元がキレイな状態だと
しっかりとしたまつげが生えてきて
エクステのもちもぐんと変わりますよ☆

エクステメニューに+¥1080で
お試しいただけますので
今まで体験したことのない方も
お目元のケアをしてみたい方も
お試しくださいませ(*^-^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

せんちゅうパル千里中央店 平賀



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。