千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


紫外線のダメージを集中補修☆

2019-07-20|

皆様、こんにちわ(^^)/

まだ快晴!とゆう日は来ないですね。
なんかジメジメ、ムシムシしますよね(>_<)
曇っているときが一番紫外線の量が多い
とも言いますし、紫外線対策もしっかりしないとですね!!


そこで今日は紫外線から受けたダメージを
補修してくれるトリートメントのご紹介です☆

まつ毛は髪の毛と同じタンパク質で
できているんです!
なので紫外線を浴びたり
プールや海、川にいくと
髪の毛が痛んだりきしきしするのと同じで
まつげもダメージをうけているんですよ!!!

なかなか知らない事ですよね…

髪の毛が痛んだらトリートメントでキレイにしますよね(^^)
まつげもトリートメントをすると乾燥していない
ツヤのあるまつ毛になってくれます☆★

乾燥している毛に比べると
とれやすさ、ばらつきやすさが全然違いますよ(^O^)/

エクステはイベントの時だけとゆう方も
まつ毛パーマやビューラーを使用するときこそ
地まつげがしっかりしていた方がいいですよね???

通常のメニューに+¥1080で
トリートメントを行うことができます!!

他にも同じ値段で
まつげの根元をお掃除するアイシャンプーや
目元パック、ハンドパック、リップパックもご用意しております☆

2つ目以降は半額の¥540円でご利用いただけます!!

ぜひエクステが初めての方でも
エクステを続けられている方でもご相談くださいませ(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております。

せんちゅうパル店 平賀




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。