千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^)/

天神祭りや淀川の花火大会など、
花火大会がたくさん始まる季節になりましたね!

皆様はどの花火大会が好きですか?
やっぱり私は遠かったですが、
琵琶湖の花火大会が1番迫力があったなーと思います。

ただ天神祭、淀川の花火大会を浴衣を着ていくのも楽しいですよね♪

Blancの4Dエクステだと細くて柔らかいエクステなので、
初めての方にもオススメです(^^♪

花火大会や海、プールなど
なかなかお化粧直しをできるところが見つからないですよね・・・

地まつげよりほんの少しだけボリュームを出してあげることにより、
マスカラでお化粧をしたぐらいのナチュラルで上品なお仕上がりになります。
さらに軽いので初めての方でもエクステ上級者様でも
違和感なくお楽しみいただけます!

さらに!当店でしている眉毛のWAX脱毛も一緒すると
目元がすごく華やかになります!

マスクなどで口元を隠す人が多い分、
日本人は目元がすごく大事といわれているので
1つのサロンでお目元周りの眉毛と目をお手入れできると
毎月のメンテナンスも楽になりませんか?

是非、まつげエクステとアイブロウWAXで
お顔の印象を明るく上品にしてみましょう!

Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。