千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆さま、こんにちは(^^)


今日から甲子園が始まりました!
さっそく明日、履正社の試合がありますね!
応援しなくちゃです(^^)/

毎日、毎日高校生が頑張っているのを見ると
ほんとにすごいなーっと…
私は暑いとヘトヘトになっちゃいます。

さて前日、お友達が来てくれた時に
お目元のお写真を撮らせて頂きました!

保育士さんなのであまり派手にはせず、
かつボリュームのあるお写真映えするようなお目元にお仕上げしました!



4Dエクステなのでシングルエクステよりも1本1本の主張が少なく、
上品かつ、華やかなお目元を演出してくれます。

地まつげ以上の濃さが欲しい方や、
普段から付けまつげをしている方にはもちろん!
エクステついてますというのは嫌だけど、自然に地まつげ多いなぁと思わせたい方、
地まつげと地まつげの隙間が気になる方にもオススメです(^-^)

当店ではまつ毛エクステを長い期間楽しんで頂けるよう
ご自宅でもお使いいただけるケア用品もそろっております。

お話を聞いたうえで、お客様に合ったデザインをご提供しておりますので、
エクステが初めての方や以前エクステをした・・・という方も
是非、ご来店くださいませ♪

☆デザイン☆
本数:すべて3本束で140本
カール:Cカール
長さ:9~11mm
デザイン:セクシー

せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。