千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^-^)

履正社1回戦勝ちましたね!
甲子園に観戦に行かれたり、どこかへお出かけされる方は
熱中症に気をつけてくださいね。

当店でも取り扱っております、リッププランパー!
私も大好きで常に持ち歩いているのですが、
この時期、特に手放せなくなりますね♪

ハッカやトウガラシの成分が入っているので
スースーとした着け心地で、
特にこの暑い時期に使うと凄く気持ちいいです!

色が付いているのでこれ1本でリップ変わりに使えるのですが、
リップ美容液なので口紅などを使うと荒れてしまう…
なるべくお肌に優しいものを使いたい!
という方にもおススメです(^^)

唇が荒れやすくて普段ワセリンしか使わないと仰っていた方が
これは荒れないから嬉しい!
このスースー感がクセになる!
と愛用してくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

中にはスースー感が歯磨きをした後みたいで
食べるのを躊躇するのでダイエット効果あるかも!
というお声も頂いたことがあります。笑

1度使うとリピートされる方が多いリッププランパー!
店頭にはテスターもご用意しておりますので、
是非、たくさんの方にお試し頂きたいです!

Blancせんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。