千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ

皆様、こんにちは(^^♪

当店では、4Dエクステをオススメしております!



ふわふわの柔らかい付け心地が
エクステを付けているときの不快感を少なくしてくれて、
尚且つ、地まつげの負担が少なく楽しんでいただけます。

今まで少ない本数しかつかないと言われてきた。
地まつげが弱いからすぐ取れる・・・と思っている方などは
是非、試してください!

取れてくる感じもシングルエクステとは違います!

1度付けると病みつきになりますよ♪

Blancせんちゅうパル千里中央店 小林 美里



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。