千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


ナチュラル派の方にオススメ☆

2019-09-13|

皆様、こんにちは☆

最近はメイクもナチュラルにするのが
流行っているみたいですね!

4Dエクステだと地まつげより細い毛をつけていくので
流行りのナチュラルなお仕上がりになりますよ(^^)

4Dエクステをすると思ったよりもボリュームが出るのでは?
と心配される方もいらっしゃるのですが、そんな事はなく
2本束だとむしろシングルエクステよりもナチュラルになるので
この人地まつげ多いな。と思われるぐらいイメージです!

極端な話だと、2本束だと旦那様に気づかれなかった…
というお声が多いです!



エクステ初心者様にもお仕事上エクステがNGの方にもオススメです☆

是非1度お試し下さいませ!



せんちゅうパル千里中央店 コバヤシ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。