千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


デート前に可愛く☆近くから見られても大丈夫!眉毛スタイリング

2023-01-30|


皆様、こんにちは(^o^)

本日ご紹介するのは、人気の美眉スタイリングです!
学生様から幅広い年代まで
ご利用いただいております!

◎美眉スタイリングとは、、、
なりたい形、イメージに合わせて形を取り
余分な部分を専用のワックスで一気に脱毛!
毛根から抜けるため、チクチクせず
ラインがはっきりと取れます(*^_^*)♪

ラインがはっきりと出ると
眉の輪郭がでるので、メイクもそこに合わせて
なぞるだけでいいんです◎
なので、メイクも簡単にできちゃいます!!
1、2週間程は眉のお手入れをせずに
眉周りの毛を生やして頂くとワックスが綺麗に
絡みやすいのでお控え頂くようお願い致します(^ ^)


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ

HP→https://www.blanc-lash.com/paru/
LINE→@blanc-senrichuou

【アイブロウ・まつげカール取扱店舗】
コロナ対策強化中♪マスク着用、消毒徹底!
☆★☆★☆——————————————-★☆

まつげエクステ まつエク マツエク まつげ 学割U24
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュリフト
まつげパーマ アイシャンプー マツイク
眉 眉毛 アイブロウ
千里中央 北摂 豊中 緑地公園 桃山台 吹田

☆★——————————————–☆★☆★☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。