千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


モテ眉お任せください☆WAXでかっこいい眉毛に(^^)メンズアイブロウ

2023-02-09|

皆様こんにちは(^^)/
 
当店では、
メンズアイブロウメニューを導入しました!!
 
お陰様で、多くの男性の方にご来店いただき
よろこんでいただいております♪
 
WAXで毛根から抜いていくので
WAX後は、とってもスッキリ整いますよ(^-^)
 
抜き続けると、だんだん抜いている毛は細く薄くなっていくので
継続してWAXするのがオススメです☆
 
どんな形にしたらいいのか分からない方が多いと思います!
それでも大丈夫です!!
 
地眉毛を活かして、似合う形にさせていただきます(^-^)
実はほとんどの方に、形はお任せ頂いてます!
眉で本当に男性は印象が変わるので
ます、眉整えに来てください!!
 
女性目線から見たモテ眉ご提案します(^-^)(笑)
 
お気軽にお立ち寄りください♪

Blanc 平賀


HP→https://www.blanc-lash.com/paru/
LINE→@blanc-senrichuou

【アイブロウ・まつげカール取扱店舗】
コロナ対策強化中♪マスク着用、消毒徹底!
☆★☆★☆——————————————-★☆

まつげエクステ まつエク マツエク まつげ 学割U24
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュリフト
まつげパーマ アイシャンプー マツイク
眉 眉毛 アイブロウ
千里中央 北摂 豊中 緑地公園 桃山台 吹田

☆★——————————————–☆★☆★☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。