千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


これから就活という方にオススメ!眉で印象UP!清潔感ある眉毛に整えます(^^♪

2023-06-02|

皆様、こんにちは(^^)/

当店では、男性の眉を整えるメニューもご用意しております♪

男性が!?と思う方もいると思いますが
最近は男性もサロンで眉を整える時代になってます!!

どんな形が似合うか、
今の流行りのかっこいい眉の形ってわかりますか??

ここって難しいところですよね(*_*;

眉で少しでも迷ったり、難しいなと思ったことがある方は
是非一度、当店で眉をWAXで整えてみてほしいです!!

ほんとにびっくりするぐらい、印象変わりますよ(*^^*)
 
女性から見た、かっこいい眉をおつくりしますので
形は完全お任せでも大丈夫です♪

WAXでは、毛根から抜いていくので
痛みはありますが、その分終わった後は
とってもスッキリしますよ☆

抜き続けると、だんだん毛が薄くなり生えてきにくくなるので
シェービングで剃るより、形整うのが早いんです♪

そんなにこまめに手入れしなくても
キレイが持続しますし、ぽつぽつあおーくなる感じも無いですよ(^^)/

いいことづくめなので、やるしかないですよね(笑)

このお得な機会に、かっこいい眉になりましょう(*^^)v

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ

HP→https://www.blanc-lash.com/paru/
LINE→@blanc-senrichuou

【アイブロウ・まつげカール取り扱い店舗】
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュ
まつげパーマ アイシャンプー マツイク 
眉 眉毛 アイブロウ 
千里中央 北摂 豊中 緑地公園 桃山台 箕面 吹田

☆★——————————————–★☆★☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。