千里中央のマツエクはブラン-せんちゅうパル千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

せんちゅうパル千里中央店のスタッフブログ


お肌トラブルのほとんどは乾燥が原因、、日中も保湿が簡単にできる万能アイテムご紹介☆

2023-06-16|


皆様、こんにちは(^^)/

本日は当店で大人気の
アジュバンさんのFOGSUI(フォグスイ)のご紹介です!!

2023年夏のケアテーマは【潤す】です☆

『初夏ケアを怠ると肌も髪も10歳老ける』
と言われているのを知っていますか?

原因は日頃のケアが招く
★インナードライ★です!

夏は特に
◎紫外線
 →量も強さも増すので、浴びたその後のケアがとても大切!
◎汗 
 →汗を放っておくと、自分の汗で敏感肌を招いているかも
◎マスク生活
 →気温が上がってマスクの中が蒸れやすくなり、インナードライ加速ナンバー1

といった、さまざまな事が重なります!!

インナードライにならない為には
こまめな補水が大事なんです(^^)

そんな時に大活躍するのがFOGSUIです♪
税込3190円
簡単に説明すると
【炭酸配合化粧水ミスト】です☆
 
持ち運びできるサイズなので
出先でもサッと使いやすいんです☆

炭酸が入っていることにより
血流が良くなり、老廃物を流してくれます!!

日中でもお手軽に炭酸美容ができちゃいます(*^▽^*)

ミストは保湿がいまいち…なんてこともありますが
FOGSUIはたくさんの美容成分が配合されているので
ミストとは思えないほど、もっちり肌になります♪

日中の保湿以外にも
◎お風呂上がりのプレ化粧水として
◎ドライ前の髪の毛や頭皮マッサージ
◎お風呂上がりに全身に
◎日焼け後のお肌に
◎男性の髭剃り後や、赤ちゃんにも
などなど、お顔だけでなく、全身に使えるので
多機能で便利なんです!!


わたしは、毎日FOGSUIしているおかげで
マスク荒れしてたのが、まったく気にならなくなりました★☆

のどが乾いたら、お肌も乾燥してるので
マスクを外して、水分補給した時についでに
ミストをすれば、全然めんどくさくないですよ♪

ぜひ、日中のこまめな補水、FOGSUIで始めましょう(*^▽^*)

ブログ画像せんちゅうパル千里中央店 ヒラガ

【アイブロウ・まつげカール取り扱い店舗】
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ まつげカール パリジェンヌラッシュ
まつげパーマ アイシャンプー マツイク 
眉 眉毛 アイブロウ 
千里中央 北摂 豊中 緑地公園 桃山台 箕面 吹田

☆★——————————————–★☆★☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。