姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路】目元と眉は一度にするのがお得♪

2021-06-10|


こんにちは^ ^
いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♪


みなさんはマスク生活になってから
何か気を付けていることはありますか?

マツエク、まつ毛カール、眉を整えたりと
たくさんありますよね!

美容液もたくさんでていて
まつ育を頑張っている方が増えています(*^_^*)

ブログ画像まつ毛が上がって眉が整うだけで
すごく華やかになりますよね(*^▽^*)

まつ毛のメニューとアイブロウメニューをセットででしていただくと
¥1000お安くなって、とてもお得なんですよ♪

アイブロウメニューは継続して通っていただくことで
形が整ってきてご自宅でのメイクがとても楽になります(^O^)


他にも分からないことがあれば
お気軽にお尋ねくださいね♪

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°
Blanc ピオレ姫路店
079-223-6300

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ
眉 眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング
姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。