姫路のマツエクはブラン-ピオレ姫路店- The eyelash extension salon of Himeji-shi,Hyogo-

日本のまつ毛エクステはBlancへ

ピオレ姫路店のスタッフブログ


【ピオレ姫路】一度はこの感動を!!

2021-06-12|


こんにちは^ ^

いつもBlancピオレ姫路店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます(*^▽^*)

皆様は眉毛の役割をご存知でしょうか??

額からの雨水や汗が目に入らないように生えてるそうです!

それぞれの毛の方向はそれに対応してて
同様に、ほこりや小さなごみが目に入るのを避ける役割も、、、

すごいですね。(笑)

そして、眉は人の表情を作るという重要な役割があります!


ブログ画像眉毛が変わると本当に別人みたいになりますよ (^O^)♪

垢抜けたい!と思ってる方は
ぜひ一度眉について考えてみてください♪


スタッフ一同、お待ちしております!



*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°
Blanc ピオレ姫路店
079-223-6300

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 3Dエクステ 4Dエクステ
眉 眉毛 アイブロウ アイブロウスタイリング
姫路 飾磨 京口 高砂 御着 加古川 龍野 広畑 網干 野里

*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°*.。.*°



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。