堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】素材にこだわるなら極柔ラッシュ♪

2019-01-04| //

皆様こんにちは(*^▽^*)

イオンモール堺鉄砲町店 ヤマトです。

3が日が終わり
そろそろ仕事モードの方も多いのではないでしょうか、、、?

私は先日公休を頂いたのですが、
殆ど一日
食べて、寝て、食べて、寝て、、、、と
こんな感じでした(笑)

お正月が休みだったら
確実に激太りしていました(笑)

今日は、Blancで使用している
エクステの毛質の話です(*^▽^*)♪

Blancにはエクステの毛種が2種類御座います。

まずは、シングルラッシュ
こちらは従来より馴染みのある通常1本に対して1本の
エクステを装着するものになっております。

もう一つが、
最新技術の4Dラッシュ
こちらは従来の毛質とは全く異なる
地まつげよりも軽く細くしなやかな
柔らかーい毛になっております。

まつ毛が弱っている方には
特におススメ!
又、まつ毛の成長を邪魔しないので、
生え変わりの時期にも持って来いのまつ毛なのです♪

Blanc+¥2000からお試しいただけますので
是非未体験のつけ心地を味わってくださいね~^^


ブログ画像

TEL 072-275-6218



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。