堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】負担を軽くしたいならコレ♪

2019-01-13| ///

皆様こんにちは(*^^*)

Blancイオンモール堺鉄砲町店の
ブログをご覧いただき誠に有難う御座います~♪

今日はBlancにあるエクステの
毛の種類が2種類あるうちの
1つ♪

『ボリュームラッシュ』について
ご紹介致します。

ボリュームラッシュは
従来のエクステに比べて
より負担が軽くなったタイプのものになります。

濃さが自由自在の為、
一見ボリューム=派手・負担増加
と想像しがちなのですが、
まつげ以上に細くて柔らかな毛が付きますので、
今までのエクステでは考えられ無い様な
勝さと装着感を実現しました♪


ブログ画像

こちらは全て
3Dのエクステで目尻長めの
セクシーというデザインになります♪


印象をまつ毛で変えて頂けますので
是非色んなデザインで自分に合った目元を作って下さい(^O^)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。