堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】イベント行事に向けて地まつ毛強化

2019-11-03| ////

皆様こんにちは❤

堺鉄砲町店のブログをご覧頂き
誠に有難う御座います^^

皆様今年も残りわずかとなりましたね!!
今年の1年は特にあっという間でした( ;∀;)

皆さん地まつ毛のケアはされていますか(^O^)?
まつ毛にお悩みがある方には勿論
これから乾燥する時期にとってもおススメな
ブランで自社開発されたオリジナル美容液です♪

こんな方におススメ

・全体的に少なくなった

・抜けやすい

・短い・細い

・増やす  などなど


継続して頂くと?


・修復


・強化


・増やす  などの効果♪




今生えている毛だけでなく、

これから生えてくる毛にもしっかり

アプローチしてくれる優れものなんです(^^♪

また、下まつ毛にも塗りやすい、

液量調節可能なノック式筆タイプを採用☆

なので中が真空になっっており、

常に清潔な液をだすことができます♪


クリスマスや年末年始
1年の中のビックイベントに向けて
今から地まつ毛のケアをし、
イベントの時には理想の状態にされてみませんか(^O^)?

使い方などもスタッフがお伝えさせて頂きます♪

ご新規様もお待ちしております☆彡

皆様のご来店お待ちしております(*’▽’)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320264/
TEL 072-275-6218



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。